Quantize Cafe   おきメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アエレカフェ☆

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


昨日、豊中にあるアエレカフェという、ドッグカフェに行ってきました。

とても落ち着いたお店で、お庭はドッグランになっているので、お気に入りのお店です。

おとーちゃんと、おかーちゃんはおいしそうなご飯を食べたり、

かわいいクマの絵が描いてある抹茶ラテを飲んだりしていました。

画像


私はいつものジャーキーを食べ、隣に座っていたチワワに吠え、ドッグランで走り、

外から窓越しに、となりのチワワの家族の食事をジッと見たりしていました。

こんどは私のお友達の、柴犬のかりんちゃんも連れて行ってあげたいわ☆


アエレカフェのホームページはこちら→http://www.aere-cafe.jp/




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オキがブログを・・・
私は順調に一人暮らししてます〜〜〜〜
今日は雨です。
珍しくスニーカーです。
もんちぇ
2009/04/25 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アエレカフェ☆ Quantize Cafe   おきメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる